レップワンの5つのメリット

見える化
ハケン単価公開
数字、状況・情報・相場を共有します。
「利益の共同体」としてお互いの便益のよい着地点を探します。
派遣元会社のマージンを明らかにします。
低コスト運営会社を目指します。
権利保証
有給100%消化 or 案件完了時ボーナス

案件終了前後に有給が残っていたら、
100%消化するまで労働契約を延長します。
→派遣先で就労しなくても、賃金をお支払します。

消化する期間がなければ、最終月に相応額のボーナス支給(最大1か月分の賃金)
やりがい!安心!
あなたの将来を共に考えます。
常駐ITエンジニアの要望を聞きました。
 1位:やりがいのある案件
 2位:賃金 / 単価が高い案件
 3位:長期・安定・直接雇用への可能性
当社案件のキーワードは、「大規模」「長期」
「顧客・スタッフと共に」です。
派遣先、派遣スタッフ、当社の便益を考えます。
サポート!
10万円以上/年支援
当社の支援一例です。
●ワクチン接種 ●健康診断オプション ●旅行費用補助
●販促キャンペーン ●セミナー受講費 など
で報います。
インセンティブ
資格取得・スカウト・情報発信・共有
●資格を取得した場合 ●他者をスカウトした場合
●顧客や案件の紹介をした場合 など
応じてインセンティブを支給します。

他社と比べてください!これだけのメリットが実現できるワケ

一次請け、エンドユーザーの案件多数
上位の商流で稼働するから、中間マージンを創らない、いらない!

エンドユーザまたは一次請け会社の案件のみを取り扱っています。二次請け会社 の案件を請けたり、商流の多重化をすることはしません。

一次請け、エンドユーザーの案件多数
WEBオンリーの集客+高いマッチング率
戦わない営業スタイル

当社は「売り込み」はしません。実績を創り、「リピート」「顧客に選んでいただく」人材会社を目指しています。お取引実績を元に、「仕事」と「ヒト」の確かなマッチングを行います。

WEBオンリーの集客

登録までの簡単3ステップ

エントリー3ステップ
※登録時に報奨金として現金10,000円を支給します。
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ところで、レップワンはどんな会社?

企業の生産性アップのためのITシステムと人材応援企業です。

以下を考えています。
小さい会社である我々は「ニッチトップ」
目指しています。

社外
ITインフラ、特定の高度専門職、運用サービス系に特化する。
成長企業 /安定産業を顧客に迎える。
顧客の恩に報い続ける(選んでいただける会社となり、礼節を欠かさない)。
他の派遣会社がやっていないことをする。大規模展開はしない。口コミの評価を上げる。
B2Cには手を出さない。が、webサービスを展開する。
社内
規模の拡大:派遣稼働スタッフを
70名まで増やす。
技術力の向上:我々が採用する技術を絞る。同じことを短い時間でできるようになる。 できないことを、できるようにする。
知名度の向上:専業営業マンを雇用せずに、一定の発注が続く仕組みを作る。
スタッフの恩に報い続ける
(福利厚生、利益還元)
適正な正社員の数 / 質を維持する。
レップワン詳細
カイシャは、あなたの人生を豊かにする道具。つまり、目的ではなく、手段なのだ。
なぜ、満足度が高い派遣先、十分な待遇の提供ができるのか?その5つ理由とは・・・
  • 1. 営業ポリシー
    「顧客の量より、顧客の質」です。ちゃんとした企業、担当者とのみお付き合いをします。
  • 2. 派遣先企業様
    一部上場企業のみ、有名企業のみです。全て一次請けSIerとの案件です。
  • 3. 弊社が考える「会社と労働者の関係」
    運命共同体ではなく、利益共同体です。
  • 4 .会社の役割
    働く方の「経験/特性」「やりたいこと」にあった「仕事」「顧客」を提供する(=割り当てる)ことです。
    働く方を主役と考え、カイシャはサポートに徹しています。
  • 5. 実際のところ…
    年収5%以上アップ、有給引継ぎ制度、有給消化率100%アップをお約束。
    従業員満足度に自信あります。
スタッフの声
スタッフ1
具体的な評価が自信に繋がります。 実は、複数の大規模金融案件に携わっています。 Cisco のスペシャリストとしてキャリアアップしている自信もあります。数字がオープンになっているので、成果を出せばそれに見合った評価がされるので、「やりがい」とか、安易な言葉に逃げず、「どうすれば評価されるのか」が具体的でわかりやすいことです。
スタッフ2
人材の質は高かったと思います 顧客に対応できるだけの人材の量は大事です。でも、一般的に派遣会社って「歩」程度の人材しかいない。「飛車」「角」にはなれないんですよ。「成金」になってくれればうれしいんだけど。 そういった意味で、レップワンの人材の質は高かったと思います。 意識レベルはみんな高い。粒ぞろいでした。
スタッフ3
珍しいタイプの会社 プライドはありました。他の会社に負けない人材がそろっているし、お客様からも「レップワンだから任せていただいている」を感じました。 現在は常駐先の会社に転職しましたが、喜んで送り出してくれたレップワンは、「珍しいタイプの会社 だな。」と思いますね。
ご推薦の声
「即戦力」をフレキシブルに提案してもらえる。

・・・とは絶対に言いません。プロジェクトのメンバリングは成否に関わる重要事項です。戦力かどうかはプロジェクトが決めるんです。他社さんが「相談所」としたら、レップワンは「仲人」ではないかと。プロジェクトとの一蓮托生感が熱い。一緒に沈んじゃう時もありますけどね。

株式会社トスコ 東日本事業部  東日本ソリューション3部  兼 システム企画グループ藤木 昌史様
レップワンは信頼ある顧客とのみお付き合いし、スタッフにとって条件の良い案件を選んでいます。

さらに今なら

【期間:2016/1/8~3/31】

  • 報奨金1

    当社までの交通費往復実費+amazon商品券1,000円分+当社特性ノベルティ(ボールペン)をお渡しします。※1

  • 報奨金2

    登録には面接・審査が必要です。登録成立で1万円を支給、審査NGの場合は支給対象外となります。※2

  • 報奨金3

    当社案件で就業開始をされた初月に着任手当3万円をお支払いします。※3

※1:面接は説明会ご参加後、ご希望の方に対して行います。また、時給は賃金ごとに異なります。
※2:本サイトからの応募をされた方に限ります。
※3:初月の賃金お支払い時に支給します。稼働1か月分(営業日換算)の実績が条件です。
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よくあるご質問
  • 勤務先(常駐先)の範囲が知りたい。

    大阪市内、東京23区内がメインです。
    勤務者の現住所によって多少の幅を作りますが、商圏として移動工数の少ないところに注力しています。

  • 資格手当はあるのか。

    あります。難易度に応じて一時金を支払う or 基本賃金をあげています。

  • 仕事内容は特にどの分野に力を入れているか(どのような案件が多いか)。

    ITインフラ系の企画/構築、運用/管理を主としています。
    クラウド環境への移行の中で時代に応じた技術変化についていきます。

  • 福利厚生を具体的に知りたい。

    福利厚生=会社が提供する、賃金以外の現物、現金的メリットと定義します。
    現物(宿泊施設、カフェテリアプラン)などはないので、必要に応じて現金で支援します。(飲み会、ランチ、トラベル、教本購入、イベント参加費用支援、取得しやすい休暇)などがあります。

  • セミナーは大阪でしか開催されないのか。

    事務所が大阪にしかありませんので、基本大阪のみの開催ですが、要望に応じて東京でも出張開催します。

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