知っている人がドロップシッピングで2億円以上の売り上げを上げたと記事になっていました。またそのために払った努力は相当量のようです。
また、最近やり取りを始めた業者さんは、社長自ら、「ツイッターで○万フォロワーをつくる」とその仕掛けをつくったり、webによってそうそうたる企業から、100%受注しています。
AISASのうち、Search から Action までどう持っていけるのか。
先日、
の管理者様から相互リンク依頼を頂いて、先様のリンクページに私のブログが載りました。Webを通して、面識のない方々とやりとりが始まる。
Webは感性の世界
と淀屋橋のOさんがおっしゃっていました。まさにその通りだと思います。我々の主担当、
インフラは理性の世界
です。理性を売り込む感性を大事に、Web上の知名度を上げていきたいと思います。