週に1度は全社員に対してなんらかのメッセージを発するようにしています。
今朝は以下のような感じで書きました。
「コミュニケーション」の徹底が課題です。
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おはようございます。
スタッフの**さんが前回の講義で
「現場チームでの一番を目指す」
とプレゼンしていたことは記憶に新しいですね。
皆さんは、外部サービスプロバイダ(ITILv3の概念)
の最前線でがんばっているわけです。
今年は、「顧客専任主義」を打ち出しています。
顧客の1年にとって、皆さんのサービス提供活動が、
「Best Provider of the Year」
となるよう目指してください。
まず、
自分の顧客は誰か?
エンドユーザは誰か?
その顧客は何を求めているのか。
難しく考えず、まずは自分なりに「3分だけ」考えてみましょう。
最初のヒントが浮かぶかもしれません。
ps
今、伊丹空港です。設立日の特別休日申請は行いましたか?
よい週末、プライベートを過ごしてください。
ビジネスに活きるはずです。