ローンチカスタマー
という言葉を御存知でしょうか?航空業界で使われることが多いと思うのですが、”相当乱暴な解釈”をすると、
「おたくの(新)製品(サービス)に期待するから、完成したらこんだけの発注確約するよ。力貸すからがんばれよ」
ということでしょうか。
飛行機機材だと、
ボーイング787 と ANA
MRJ と ANA
A380 と シンガポール航空、エミレーツ航空
が有名なローンチ関係です。
さて、さらに勝手な解釈をすると、レップワンの現在のお客様は、ある意味レップワンに
ローンチ
していただいている。といえます。
お客様はリスクを取ってレップワンに発注いただいていると思います。レップワンの顧客は本当に温かいお客様ばかりです。しかし正直、我々のサービスはすべてが100点、120点ではないです。今日も、お客様に謝らなければいけないことがありました。しかし、お客様にご心配、ご迷惑をおかけしつつも一歩一歩階段は登っていると感じています。
なんとか、
レップワンのローンチカスタマーに対して、その決断を感謝に変えていこう。
としている真っ最中です。
手を貸してくれるスタッフを常に募集しています。
Replog!大阪のITサービス会社Rep1代表のブログ
ローンチされています。
2008.04.17 カテゴリー: 仕事日記
プロフィール
株式会社レップワン
代表取締役 福田兼児
関連リンク
-
キャリマッチは株式会社レップワンが運営するIT人材派遣サービス。 -
ITエンジニア向け
ブラックハケン乗り換えサイト
ブラック派遣を乗り換えたいITエンジニアを応援しています。 -
グッドな労務管理×人材尊重経営で会社を伸ばすコンサルティング。
記事カテゴリー
月別アーカイブ
- 2024年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年