ある人が、
リフレッシュしたいな・・・目的
そうだ、旅をしよう、北海道に行こう・・・目標
飛行機でいくか、新幹線でいくか、自転車でいくか・・・戦略
そのために何が必要で何を手配するか・・・戦術
いろいろ定義がありますが、こんな感じでしょうか。
我々ができることは、サービスです。モノを作っているわけではない。
サービス提供者の目的とは
「お客様が我々のサービスを買うことよって、得ることのできる価値を提供したい。」
その価値は、満足いただければいろいろなメリットを提供します。
快適・安心・解放・集中・費用・委任
今まで、「運用」「派遣」など、少し狭い枠にとらわれていたかもしれません。
レップワンは今後、
「時間」
・・・と書いて”とき”と読む(from 神保町)
をキーワードに事業を考えて行きたいと思います。
6/25に仕切り直し会議を行います。一言キャッチは、
「時間創活企業」
と考えたのですが、いかがでしょう?