12年前に策定した当社ロゴは、もはやチープだな。と常々思っていて、やっとこ次期の会社ロゴが完成した。
私のコンセプトもブレにブレた。
デザイナーさんを何度も変え、やっとたどり着いた。
要は、どこに行きたいの?ってこと。
いったい、目指すところはどこなんだ?
というメッセージを込める。
寄る年月をこえれば、スタイルもゴールも変わってくる。 変わってないほうが怖い。
はぁ。 もう一度、どこかに挑んでいかないといけないねぇ。
人が人を呼び、仕事が仕事を呼ぶ会社
2016.06.26 カテゴリー: 仕事日記
12年前に策定した当社ロゴは、もはやチープだな。と常々思っていて、やっとこ次期の会社ロゴが完成した。
私のコンセプトもブレにブレた。
デザイナーさんを何度も変え、やっとたどり着いた。
要は、どこに行きたいの?ってこと。
いったい、目指すところはどこなんだ?
というメッセージを込める。
寄る年月をこえれば、スタイルもゴールも変わってくる。 変わってないほうが怖い。
はぁ。 もう一度、どこかに挑んでいかないといけないねぇ。
株式会社レップワン
代表取締役 福田兼児
ITエンジニア向け
ブラックハケン乗り換えサイト